女子サバゲ部 開催レポート


    ■2013年 1月12日
    レポート:乙夜


    土曜日の23時30分から放映されている、NHKの東京カワイイ★TVに
    女子サバゲ部が取材されました。
    私もたまに見る番組で、カワイイものやファッションを紹介する
    女性に人気の番組です。女子サバゲ部をご紹介して頂けるなんて感激!
    放映は、2月9日の23時30分からでした。
    バレンタイン企画の特集です。

    今回はインドアフィールドで、自分達での撮影が難しいため
    セフティエリアの様子をレポートします(^ロ^



    チョコフォンデュの手前にEBR、なかなか見かけない図ですよね(笑

    今回はバレンタイン企画!ということで
    フィールドにチョコフォンデュセットを持参!
    カップルの皆さんにも、そうでない皆さんにも(私とか(=_=
    楽しんで頂けるように頑張って作りますよー!
    (火気の取り扱いはフィールドスタッフの方に許可を頂いております)



    女子サバゲ部にいつも来てくれるあやねちゃんと
    あやねちゃんのお母様と一緒に作りました♪
    あやねちゃん、なんとお料理がとても上手なんですよ!
    最初は「手切らないように気をつけてね」と心配したんですが
    いつもお手伝いしてるから大丈夫!と頼もしい答えが(^ロ^
    良いお嫁さんになりますよ〜!
    そして、私がぶっきらぼうにカットしたいちごを
    かわいいハート型に整えてくれました(笑) ありがとうあやねちゃん!

    そしてお母様の下ごしらえアドバイスが目からうろこ!
    私たちがゲーム撮影の間も、チョコがこげないよう見てて下さったり
    あまったチョコでチョコクランチを作って下さったりしました。
    すっっごく美味しかったです!
    お父様にはその間、サバゲをエンジョイして頂きました(^ロ^



    撮影の様子。
    皆さん、美味しい!と喜んで下さいました。
    あまりに美味しかったので、女子サバゲ部恒例にしたいくらい!



    BB弾ボトルを可愛くデコ!女の子ならではのアイテムですよね♪
    触発されて私も現在製作中です=3



    撮影にご協力下さったのは、千葉県のサバイバルゲームフィールド
    UNION U-BOX。
    インドアフィールドですが、アウトドアエリアも少し使えます。
    ここを初めて使ったのが7年くらい前、それから何度も使わせて
    頂いているんですが、攻略ルートが多く、何度来ても飽きません。



    インタビューを受ける女性サバゲーマーの皆さん。
    ご協力いただき、ありがとうございました!


    今回の女子サバゲ部は、お世話になっているチームに
    お邪魔させて頂いたので、男性と一緒のゲームでした。
    男性ゲーマーの皆さんも、女性ゲーマーを支えてくださり
    女子サバゲ部の応援を積極的にして下さいました。
    女子サバゲ部は、皆さんのご協力で成り立っています(^_^)



    【東京カワイイ★TV】
    http://www.nhk.or.jp/kawaii/

    こちらで女子サバゲ部のWEBサイトを紹介して下さっています。
    http://www.nhk.or.jp/kawaii/locaspot/spot_130209.html





    inserted by FC2 system