女子サバゲ部 開催レポート


    ■2012年 1月31日





    今回は、日本テレビ『シューイチ』という番組の方からご依頼を頂きまして
    KAT-TUNの中丸雄一さんと一緒に、ゲームをさせて頂きました。
    『シューイチ』収録の前に、皆で早めに現地入りして、ゲームしたときの様子です。


    取材にご協力頂いたフィールドは、千葉県のSEALs!
    『サバゲ界への女子の参加は、どんどん応援したいと思っています』と
    仰って下さり、当日は、おいしい昼食を提供下さったり
    足りない装備を貸して下さったりと、全面的にサポートして下さいました。
    スタッフの皆様、ありがとうございました!



    赤チーム
    まみーごさん、かなめさん、こひめさん、上矢ゆいさん、乙夜
    黄チーム
    あ〜や。さん、にか博士さん、遠藤マネージャー、美南ひなたさん



    『どれ着ようかしらー♪』なんて、戦闘服を選定中のまみーごさん。
    なんだか女子会っぽいかも!?

    装備がない女性の皆様も、大抵は手ぶらで行って参加できます。
    装備をレンタル出来るフィールドが多いほか
    女性用BDUを販売しているショップもあります!

    【ガンショップ アングス 女性用BDU】
    http://miridoru.militaryblog.jp/e288587.html



    まみーごさんと、にか博士さんのお二人とは、3日前にも
    一緒にサバゲしたばかりです(笑


    乙夜 『前んん方ぉぉ15ー!稜線までーーー!!!(略』
    かなめ 『いちばぁぁぁぁぁん!!!』

    そんな感じの二人です(笑



    初めてのサバゲの時からとっても強かったひなたさん
    今回も絶好調です!



    フィールド内のロッジが新しくなっていmました!
    新築の木の香りがしました(*´艸`)
    夏場だったら住めちゃいそうなくらい立派です!
    古いロッジはどこに行ったかというと…



    熱と成って、私たちを暖めてくれました(つωT`)
    スタッフさんが、寒くないよう色々と気を遣って下さいました。



    今回のお昼は、カレーうどん。
    Σおいしい!すごくおいしい!!!
    おかわりしたいくらいおいしかったです!

    しかも茄子と蓮根の揚げ野菜、水菜も入っていて
    女子ウケ最高でした(人´∀`*) スタッフの岸本さん曰く、
    『女性のためのスペシャルサービスです!』 との事!
    ありがとうございました!
    レギュラーメニューにならないかなぁ(*´艸`)
    SEALsのごはんって、ほんとに美味しいんですよね♪



    みんなでワイワイキャッキャとお昼タイム!

    『やっぱり女の子だけのゲームってちょっと違うよね!』 とか
    『普段男性に遠慮しちゃう人も、女性ゲーマーだけだと
     猛烈アタッカーになるよね(笑』 とか
    皆さん、楽しいと仰って下さり、とっても嬉しかったです!



    番組の感想を少しだけ(^ロ^
    女子サバゲ部に参加された中丸さん、番組中は面白く描かれていますが(^ロ^;実は
    とても素晴らしい動きをされていたんです!
    番組中でも、装備はすべて自前と仰っていた通り
    サバゲ経験者であり、お好きのようです。
    しかも、運動神経が良いためか、低い姿勢の持続、足音の静かさ、動き方など、
    とても上手で驚いてしまいました(^-^;
    そして、とても周囲の方に気を遣われる方でした。

    番組内で女子サバゲ部が、たくましい女子会ランキング
    1位に選ばれていたことがとても嬉しかったです(^ロ^



    お世話になりましたスタッフの皆様、中丸さん
    そして女子サバゲ部メンバーの皆さん
    ありがとうございました!

    お天気が良くてぽかぽか陽気、木々が優しく葉を鳴らし
    鳥のさえずりが聞こえる中の、清々しくもスリル満点な
    女子会でした!



    【サバイバルゲームフィールド SEALs】
    http://www.seals.jp/home.html

    【日本テレビ シューイチ】
    http://www.ntv.co.jp/shu-ichi/




    inserted by FC2 system