女子サバゲ部 とは


    【『女子サバゲ部』の目的】

    『女子サバゲ部』は、サバイバルゲーム(以下サバゲ)やエアソフトガンの射撃、
    ミリタリーコスプレが好きな女性を対象としたイベントです。
    サバゲについては、近年、多くの定例会やゲーム会が開催されており、
    サバゲを趣味とする方々が数多くいらっしゃいます。
    そんな中、参加されている女性ゲーマーの数は全体の1割にも達しておりません。
    でも、皆さん男性ゲーマーの方々に負けないくらい、サバゲが好きなのです。

    私はこの素敵な趣味を多くの女性に知って欲しいと思います。
    もし少しでも興味を持って頂けるならば、これに勝る幸せはありません。

    そこで、経験者と未経験者が一緒になって実際にゲームに参加し、
    マナーを守りながら遊ぶことで、健全で楽しいスポーツであることを理解し合える…
    そんな機会を設けたいと、以前から望んでおりました。

    そしてこの度、周囲の皆様のご協力を得て『女子サバゲ部』を開催できることになりました。
    本会は、女性参加者限定の「女性同士で気兼ねなくゲームやおしゃべりを楽しめるサバゲ」を
    コンセプトとしております。
    安全面とマナーに徹底し、全ての女性が安心してご参加頂けるゲーム会を目指して参ります。

    『女子サバゲ部』が、サバゲという趣味の世界の地位向上に僅かでも貢献できれば、幸いに存じます。



    【『女子サバゲ部』 参加対象者】

    サバゲ未経験の方からベテランの方まで幅広く募集しております。
    装備をお持ちでなくても、装備のレンタルがあります。
    エアソフトガンを触った事がない方も、最初にレクチャー致しますのでご安心下さい。

    難しいルールは一切ございません。
    初めての方にも楽しんで頂ける、色々な種類のゲームをご用意致します。

    ゲームにご参加頂けるのは女性のみとさせて頂きますが
    ご家族等の事情も考慮し、女性1名につき男性1名までの同伴は可能です。


    また、18歳未満・未成年の方のご参加について。
    お問い合わせ頂ければ、詳細をご説明します。




    inserted by FC2 system